2015.12.5.第7回スピリチュアルメッセージフォーラムin東京

第7回スピリチュアルメッセージフォーラムin東京を開催いたします!

「山川紘矢×中森じゅあん」白熱ディスカッション決定!

精神世界本翻訳の巨匠の山川紘矢氏と鬼谷算命学で有名な中森じゅあん氏によるパネルディスカッション!

歯に衣着せぬお二人の鋭くそして笑いありの本音トークのテーマは…

『神の導く道とは?』

 

特別ゲストとして、わたくし横澤 和也も参加します。

石笛とは、太古の昔、縄文時代もしくはそれ以上昔から日本に存在していた石でできた笛であり、高次の周波数を発するその音は宇宙と地球の自然なるバイブレーションはチャクラを通じて、オーラと魂に浸透していくと言われています。

民族性や宗教性を越えた太古の音をお楽しみください。

 

 

 

smf07_paneld

 

 

山川紘矢

精神世界書の翻訳家の第一人者。

『前世療法』『聖なる予言』『アルケミスト』など、多数のスピリチュアル書のベストセラーを日本に紹介。
世界60カ国以上を訪問した中で、霊性への気づきのためのさまざまな精神世界本を見つけ日本語に翻訳。
さらには、世界中のスピリチュアルなエネルギー溢れる場所を訪問し、さまざまな体験をしワークショップ等で公開している精神世界本翻訳の巨匠。

現在のスピリチュアル界があるのは、まだまだ見えない世界が全く信じてもらえなかった時代に、「スピリチュアル」という世界を拓き育てた
山川夫妻の功績は大きく、スピリチュアル界のリーダーである。

 

中森じゅあん

日本算命学協会 代表
中国最古の星占い(鬼谷算命学・きこくさんめいがく)をマスターし、プロとしてのカウンセリングの経歴は20年を超える。
その精度の高さは定評で『anan』『クロワッサン』等有名雑誌で特集を組まれ全国的に活躍する。

著書は「中森じゅあんの算命学入門」をはじめとし多数。悩める現代人の導き手として多くの実績を残し、講演会執筆等でさらなる活躍の場を広げている。
心地よいテンポとユーモアのある語り口で、全国各地で開催するセミナーや出演する講演会は大好評となっており、“心の勉強”を軸に人々の魂の成長を促している。

 

【日 時】 2015年12月5日(土)10::00~17:30

【会 場】 日本教育会館 7階
東京都千代田区一ツ橋2-6-2

【主 催】 スピリチュアルメッセージフォーラム実行委員会

【協 賛】 三楽舎プロダクション

【入場料】 前売り券 4500円 当日券 5000円

2人以上の同時お申込で、1枚 4000円にて販売しております。

※懇親会は500円となります。

お申し込みは、有限会社プライマル横澤まで

TEL 045-315-2221